dk_n様
レビュー一覧 3508件 (総件数:3508件)
-
価格も量も満足です。今年は寒いので風邪予防に飲もうかと思います。
-
ノンカフェインのお茶が欲しくて購入しました。リラックスできて美味しいです。授乳期も飲みたいのでまたこちらで購入したいです。
-
昨年ホワイトを買ってとても履き心地が良かったのでブラックを購入しました。偶然にも娘もブラックを購入してました。母娘で大満足です。
-
どれも綺麗で悩んだ末、モカネイビー購入しました。とても落ち着いた感じで綺麗で良かったです。以前、気にいって使用してた物は折り曲げたりする同じタイプですが、こちらの商品は皮に亀裂が未だ入っておらず長く使えそうです。気分によって色違いも欲しいですね。とても気にいってるのでダメになったら(かなり丈夫でまだ綺麗ならままです。又、こちらでリピします。
-
3回目くらいかな?温かい飲み物に入れて飲んでいます。お腹の調子が良くなります。
商品説明
グレー
XS
即日発送
よろしくお願いいたします(^^)
カテゴリー:
ファッション->レディース->トップス
商品のサイズ:
XS(SS)
商品の状態:
新品、未使用
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
千葉県
発送までの日数:
2~3日で発送
photo_description
サイズ
XS(SS)
関連商品
-
13,900 円
-
10,000 円
-
8,000 円
-
10,800 円
-
9,800 円







