dk_n様
レビュー一覧 7347件 (総件数:7347件)
-
会社の会議室での使用のため購入しました。明るさや映像の鮮明さに不安がありましたが問題なく使用できています。とても満足しています。
-
やはり熊本の米は美味しい。小分けパックで使いやすい。
-
ソリスの1500を5~6年使っていました。最近しだした金属音が気になって、急につぶれたら困ると思い、去年娘に買ってやったノビィが好評だったので私もノビィにしました。1500か1200かで迷いましたが、髪には中温が良いと知り、1200にしました。白が綺麗だし、ソリスより軽いし、コードもソリスのように長すぎず使いやすいと思います。
-
ピンク、ブルー、ブラウンそして今回ピンク再度で4回目購入です。孫に送ってます。吸水性もよくデザインも可愛くとても気に入ってます。
-
すごく使い勝手よさそうだなと感じました。まだ、実際には使えてないのですが、ベビーカーも買い、これから暑くなってくるのですごく活躍しそうです。使うのが楽しみです!
商品説明
関連商品
-
13,900 円
-
10,000 円
-
8,000 円
-
10,800 円
-
9,800 円







