dk_n様
レビュー一覧 7347件 (総件数:7347件)
-
幼稚園にもっていかせるお手拭タオルにこちらを購入しました。ループがもともとついているので名前を書くだけです。男の子ですが柄も可愛くて気に入っているようです。乾きやすいし使い勝手もよさそうです。
-
今月上旬の法事用に急ぎで購入しました。発送が早く安心できました。ラッピングがそのままプレゼントにできるくらいかわいい包装です。お念珠も、優しくて上品な感じで癒されます。房の色が幅広い年齢層に使えると思うので、永く愛用できると思います。数珠袋は房の色に合わせて桃色にしました。鮭色と迷いましたが、柔らかく春らしい感じがGoodです。留め具はマジックテープですが、取り外しできたのでスナップに交換しました。お値段以上のお買い物ができたと思います。おすすめです☆
-
朝ごはん代わりに飲用。甘すぎずおいしいので気に入っています。夏場はシェーカーを使って水で溶かしていましたが、寒くなってきたのでマグカップに入れたぬるま湯に溶かして飲んでいます。溶けやすくてホットでもおいしいので、これからの季節も無理なく続けられそうです。
商品説明
関連商品
-
13,900 円
-
10,000 円
-
8,000 円
-
10,800 円
-
9,800 円







