dk_n様
レビュー一覧 6832件 (総件数:6832件)
-
いつも、安く購入できるので、嬉しいです。
-
何回買っているか覚えてないですね。割と近所なので、本店にもちょくちょくお邪魔してますし。。。今回は母に頼まれての購入です。まったり抹茶味。濃すぎず薄すぎず程よいです。こないだ親戚の集まりで配ったら好評でした。また買います。冷凍できるから、賞味期限が短くても冷凍庫に常備されてる気がします。195124-20130202-0305233125
-
保育園への入園準備の為に購入しました!まだ使用していませんが、生地も薄く、使いやすそうです!おまけの一枚も同じような柄を選んでくださり、ありがとうございました☆
-
保育園用に購入です。洗濯機で洗濯すると表面の防水素材にすぐダメージがつきますが、安いので気にせず洗濯機へ入れてます。また購入予定です。1枚プレゼントはとっても嬉しいです!
-
結婚式のドレス用に購入。胸の形にフィットするし、レースも綺麗。見えないものだけど、なんか気持ちがしゃきっとします。よかったー。
商品説明
関連商品
-
13,900 円
-
10,000 円
-
8,000 円
-
10,800 円
-
9,800 円







