dk_n様
レビュー一覧 7347件 (総件数:7347件)
-
友達に頼まれて2回目の購入です。お値段もお安くとても可愛いので満足です
-
濃紫S購入素敵な色でした。卒業式が楽しみです^^
-
お肉柔らかくておいしかった。カット済みはポイント高い!
-
肌触りも良く履き心地いいです。普段Mサイズ使用してましたが、お尻に段差ができるのが嫌だったのでLサイズにしました。すっぽり包みこんでくれる感じでいいです。綿タイプと迷ったんですが、こちらもほどよい生地感で薄すぎず良いです。サテンみたいな感じかな?と思ってましたが、トリコットっぽい感じでテカテカしてないです。縫製も雑じゃないしチクチクしないし、普段使いに丁度よいです。他のタイプも欲しくなりました。
商品説明
グレー
XS
即日発送
よろしくお願いいたします(^^)
カテゴリー:
ファッション->レディース->トップス
商品のサイズ:
XS(SS)
商品の状態:
新品、未使用
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
千葉県
発送までの日数:
2~3日で発送
photo_description
サイズ
XS(SS)
関連商品
-
13,900 円
-
10,000 円
-
8,000 円
-
10,800 円
-
9,800 円







