dk_n様
レビュー一覧 8059件 (総件数:8059件)
-
YKKのファスナーを使っている事が決め手で注文しましたが、届いたらまず梱包と包装がしっかりしている事が更に品質の良さを期待させます。開梱すると不織布カバーが付いていて、バッチには保護シールまで貼られていて驚きました。非常に良い買い物でした。壊れたらリピートしたいと思います。
-
リピート購入です。ワイヤーが当たって痛くなることはないですし、脇肉までしっかりと支えてくれます。途中でズレたりすることもないので、一日中ズレを気になることなく着用することができます。
-
次回使えるクーポンが欲しいので早めにレビューしてます!めっちゃ長持ちしそうです肌弱いので少しまつ毛の生え際赤いかなー?って感じです痒くは無いです!効果に期待!
-
すぐに届きました!エラグ酸を調べたら抗酸化作用や美白効果もあるようです。ダイエットと美容に良さそうなので続けてみようと思います。
-
いつもア○ゾ○で購入していましたが楽天で買えるのか!と気付きました。スカルプとありますがそこまでスースーせず頭皮も気にせずマッサージできてそれでいて髪サラサラになるのでとても気に入っています。
商品説明
関連商品
-
13,900 円
-
10,000 円
-
8,000 円
-
10,800 円
-
9,800 円







